二週間経過!!

二週間経過!!毛根様のご様子は。。。
f:id:ramcha:20190621132416j:image

かさぶたがフケのように取れますがなるべくふやかして自然に取れるように

頑張ってます!!
f:id:ramcha:20190621132434j:image

 

正面からだと


f:id:ramcha:20190621132503j:image


 

二週間前は
f:id:ramcha:20190621132710j:image

 

わぁ。。。


f:id:ramcha:20190621132741j:image

こんな感じだったんだ〜〜

 

 

まだヘアラインを出すことはできないけどね(^-^)

 

でさわった時にボウズのジョリジヨリ感が伸びてきた〜

植毛部分もドナー部分も頑張ってくれてます!!

シャンプーもドナー部分は普通に洗えるようになって嬉しい(*´∀`)

日々通常生活に戻りつつあります♪

と言ってもシャンプーとドライヤー以外は通常生活ですがね(о´∀`о)

 


f:id:ramcha:20190621133602j:image

 

たまにこーゆーのが取れます・・・

まさしく植毛したやつ!!

田村さんに相談したら通常経過とのことで心配はないようですが、

これからいっぱい抜けてくるのかと思うと寂しくてしょうがない( TДT)

一端元に戻っちゃう・・・( TДT)

 

やだな・・・(._.)