韓国植毛女子5日目とクールシェイピング

そう言えば、


何でこんなところにアザが??


f:id:ramcha:20190613175239j:image

 

あ、睡眠麻酔の点滴のね!!


ramchaです(*´ω`*)

 


本日の毛根様のご様子


f:id:ramcha:20190613175307j:image

 

 

特に変わりはないのですが、


f:id:ramcha:20190613175328j:image

ドナー部分が


痒い・・・(/≧◇≦\)


ヘアラインはなんとなく痒いと思うと叩いてるのですが、
ドナー部分はボリボリ掻いちゃってます・・・
特に寝てるとき掻いてしまってる・・・

でも不思議とヘアラインは痒いと思っても叩いてる。多分・・・

 

 

 

ダウンタイムも何事もなく過ごしておりますが、

後ろが痒い!!

シャンプーも優しく洗っております!

早くすっかり洗いたいなぁ〜(*´∀`)

 

 

今回、せっかく韓国に行くのだから美活しよう!と思い、

  • ハイフ
  • 水光注射
  • クールシェイピング(二の腕)

をしようと企みました(^.^)

 ただ、一泊二日間なので、植毛と上の3つを

受けるのは無理だから、

一日目、水光注射→JPクリニック

二日目、JPクリニック→クールシェいピング

に決めました!!二日目に水光注射だとヘアラインを出さないといけないから、それは避けたいなと思って、このスケジュールに決定!!!!

 

 

が、直前に、3つのダウンタイム、しかも

 

顔と頭ってキツくね?

 

と怖くなり、結局水光注射を断念してクールシェいピングだけにしました!

 

でも結果、正解だったかな??

顔面に水光注射したあとうつ伏せであの時間を過ごすのはちょっと無理だったかも・・・

 

クールシェイピングのダウンタイム・・・

 

みなさん気になりますか??

 

因みに↓3日目です!


f:id:ramcha:20190613192314j:image

 


f:id:ramcha:20190613192353j:image

 

 

わぁ!!

ヘアラインの赤みが少し引いてる〜〜

 

んん??

よく見たら今日のちょっと湯気で曇ってるっぽいw

いつもお風呂あがりに撮ってるからな・・・

 

あとで比較してみよう!

 

あ、クールシェいピングは半袖が着れないだけで痛くも痒くもないです!

これで二の腕が細くなるならこんな楽なことない!!!!