5ヶ月経過!!

何も気にせずこんなにたってしまった!!

こんなことならなぜもっと早くやらなかったんだろう??


f:id:ramcha:20191112164247j:image

↑修正前

f:id:ramcha:20191112164014j:image

↑修正後

 

 


f:id:ramcha:20191112164349j:image

↑修正前

f:id:ramcha:20191112164029j:image

↑修正後

 


f:id:ramcha:20191112164423j:image

↑修正前  ヒドイwww

 


f:id:ramcha:20191112164514j:image

右だけでMになってる…

 


f:id:ramcha:20191112164046j:image

 

もう全然気にならない!!

確かに生えてる毛は少しチリチリです!

でもそんなに気にならない程度のチリチリでしす(*´∀`)

 

ただね、みなさん、密度の話をされますが、

それは私も思います。
f:id:ramcha:20191112170236j:image

↑これは4ヶ月です。

伸びてるし、密度も上がった気がします!

 


f:id:ramcha:20191112170407j:image

ただ、ここ!!4ヶ月の時よりはいいのですが、


f:id:ramcha:20191112170501j:image

う〜ん…ここさえ生えてくれたらいいのですが、人間、欲がでますねw

 


f:id:ramcha:20191112170643j:image

 

これより全然いいですけどね(о´∀`о)

それにしてもなんでこんなに毛がなかったんだろう?