7日目

 

毛根様、本日でお引っ越しされて一週間になりますが、住み心地はいかがでしょうか??

 

7日目のご様子です(о´∀`о)
f:id:ramcha:20190615101447j:image
f:id:ramcha:20190615101502j:image

 

後頭部より引っ越しされて、住み心地が良く定着してくれることを日々胃のっております。

 

 

 

あ!!!!これならよくわかる〜

赤みがひいてる〜〜
f:id:ramcha:20190615101611j:image

↑3日目の写真

小さな変化で自分でしかわからないけど、毎日見るのが楽しみ♪♪

 

ドナー部分は相変わらず痒いけど、これも元に戻ろうと体が頑張ってるんだと思うとなんだか嬉しくなってくる。

植毛部分はたまに痒くなるけど、そんなでもないです。痒いとおもったらトントンと叩くくらい。こっちは全然耐えられます!!

 

これが一端抜け落ちる?

それが怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 


f:id:ramcha:20190615102653j:image
f:id:ramcha:20190615102713j:image

またこうなっちゃうのやだ〜〜(/≧◇≦\)

 

 

 

それにしても、いつもシャワー後に写真を撮っているramchaですが、もちろんノーメイク

で撮っています。

自分をこんなにアップでしかもノーメイク・・・

 

 

 

すんげぇブスだなw