JPクリニックへシャンプー♪

よく寝た〜


横向きorうつ伏せで寝るramchaです(*´∀`)

今日ちゃんと仰向けで寝てたのでちょっとびっくりw

昨日と変わらないけど、植毛女子二日目の朝!!


f:id:ramcha:20190611125417j:image

 

特に昨日と変わらないw

ホントにしたんだ〜


f:id:ramcha:20190611125447j:image


あっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


f:id:ramcha:20190611125521j:image


腫れてる〜〜

わかるかな?



f:id:ramcha:20190611125702j:image

 

先輩方の中にも腫れをブログに載せてた方ぎいたのでこれか〜と思いました!

そう言えば昨日の夜、眉毛を動かすとおでこのシワが少なかったのは腫れてるせいだったのね・・・w


これからクリニックに向かい、恐怖のテープ外しとシャンプーをしてもらいまっす!!

アテンダントさんとホテルのロビーで待ち合わせをしているので安心です(*´ω`*)

 

タクシーでクリニックに向かい、
『アニョハセヨ〜』
と挨拶(^-^)/
『カンコクゴ、ジョウズネ!!』

お世辞と分かってますが嬉しいです(*´ω`*)

カムサハムニダ〜』

これしかできないよ( ;∀;)

さてとシャンプー室に通されて、
恐怖テープ外しのお時間となりました・・・
昨日の看護師さんとは違う人!
アテンダントさんが
『この人は丁寧だから大丈夫』
と教えてくださいました(^_^)


ホントに痛くない!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

ってか昨日はまだ麻酔が少し効いていたと思うのですがそれでも痛いって
どんだけ雑なんだよ(#`皿´)


ぬるま湯で、引っ越し毛根ちゃんの所は泡をのせる程度であとは優しく洗っていいらしい・・・
私はドナー部分もヘアラインも特にしみなかったです(^_^)

若干ドナー部分がピリピリしたかなぁ?

 

ドライヤーのやり方も教えてもらい、半分位に乾かしたところであとは練習がてら自分ですることになりました。
アテンダントさんと看護師さんは出て行くときにゆっくり用意してくださいと言ってくださいました(*´∀`)
少しメイクしたかったので嬉しい(*^^*)

鏡の前でヘアラインを見ながら乾かしてる時に、

 

 

 

重要問題発生!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

ここ、違う!!!!
違う!!!!!!
テープで見えなくて今初めて見たけど、違う!!!!!!
めっちゃ焦って汗が出てきてた((((;゜Д゜)))

すぐに待ち合いにいるアテンダントさんのところにいき、ここが書いたヘアラインと違うと言いました。

何が違うかと言いますと・・・



f:id:ramcha:20190611142811j:image

角の高さが合ってないんです・・・

すぐにカウンセリングの女性の方にアテンダントさんが伝えてくれました・・

 

めんどくさくてすみませんm(__)m

 

カウンセラーの方きて
腫れてるからとか生えてくれば大丈夫と言ってましたが、私はそれは違うなと思い、納得がいかないと伝えてもらいました。
腫れてるからといっても明らかに産毛の所より下がってますからね(;´д`)

丸いヘアラインにしたい訳ではないし、あくまでも自然。
産毛のところを埋めたい、何より

何度も言いますがw


f:id:ramcha:20190611145218j:image

とにかくここがメインなの!!

角だって大事!!
メインのデザインが違ったら毛根を引っ越しさせた意味がない!!

 

うるせぇ奴だな!!(絶対思われてるw)

 

テープで見えてなくて今見てショック・・・( TДT)

 

チェ先生に聞いてくれることになりました・・・

待っている間にアテンダント
『大丈夫ですよ〜修正も出来ますよ』

『えっw(゜o゜)w本当に??』

『飛行機の時間は大丈夫ですか?』

『余裕です(*´ω`*)』

修正してもらえるなんて嬉しい(*´∀`)
一気に下がってたテンションが上がった〜〜〜( ☆∀☆)

チェ先生のお部屋に通され、角の高さが右の方が下がっていて産毛より下になっていることを伝えました。
もちろんアテンダントさんがね。

チェ先生は
『あ、そうだね、ちょっと右が低いね、修正しよう!』
とすぐにラインを書いて下さいました(*´∀`)
嫌な顔せず対応していただけて、とっても助かりましたm(__)m

 

 

こいつ、細かくてうるせぇ奴だな!!
         ↑絶対思われてるw

 

 

書いてくれたラインは・・・


f:id:ramcha:20190611145414j:image

ホントにちょっとだけ・・・

わかりずらいですね・・・


f:id:ramcha:20190611145611j:image

ちょっとだけだけど重要です!!

チェ先生がブラウンペンで書いてくださいました!


f:id:ramcha:20190611145832j:image

白◯の毛根ちゃんを

麻酔を打って毛根ちゃんを10個位かな?さらに引っ越ししてもらいました!

30分もかかってなかったかな??

 

凄い嬉しい!!
本気で喜んじゃいました(*´∀`)


f:id:ramcha:20190611164935j:image

アテンダントさんも喜びが嬉しいと言って下さいました(*´∀`)
アテンダントさんにも感謝です(*´ω`*)

アテンダントさんにも思われたかなw

 

 

うるせぇ奴だなとw

 

 

これですべて終了し、クリニックを出て、アテンダントさんにお礼を言ってお別れしました!
飛行機は19時半位なのでプラプラしながら空港に向かいます!!


よく決断して、頑張った!!
自分を褒めてあげたい(*´∀`)

自分にご褒美にお財布買ってあげよっと(о´∀`о)