1ヶ月半の不安・・・

はやいもので1ヶ月半もたっちゃいました!

植毛したことすら忘れてる時があります!
f:id:ramcha:20190723111045j:image


f:id:ramcha:20190723111020j:image
なんとなく植毛直後に思っていたのですが、なんとなく密度が足りない気がする・・・


f:id:ramcha:20190723111108j:image

円形っぽく見えませんか??

GHの田村さんにまLINEで写真を送って相談したのですが、よくある??ことらしいのでそのまま経過をみることになりました。

2日目のシャンプーの時にちょっと修正してもらったあとにあれ??ここは・・・と思ったのですが、

一度ならまだしも二度も言えずに病院を出たことを思い出しました・・・

 

ちょっと後悔・・・

あの時ちゃんと聞いておいたら良かったな(._.)