羽田空港で。

こんにちわ(●^o^●)

ramchaどす(*´∀`)


出発当日!!!!
長い2ヶ月半、でもいっぱい考えた2ヶ月半!!
自分の体にメスを入れる。病気一つしたことない体に、こんなに健康体にメスを入れていいのだろうか??

故意的に。


病気じゃないし、ヘアライン修正しなくても生きていける。


ただのエゴ??自己満足??



(-""-;)


わかってるさ・・・



こういう風に時間があるといっぱい考えちゃうから思ったらすぐにしたいんだよね〜〜σ(^_^;)


考えても答えは出ない!!
だってしてないんだもん!!
私は常に思ったらやらないと気がすまないたちなので、やらないという選択の方が後悔する!!



今じゃなくても出来るけどねwww


でも困った性格で思い立ったらやらないと後悔するくせにウジウジ考えすぎる癖がある困った脳の持ち主…(((((((・・;)


一泊二日の韓国。
韓国、好きなの少しでも長くいたい。
出発はPeachの羽田発1時50分だったかな??
着いたらすぐに移動して、

朝ごはんにスンドゥブ食べて〜

チムジルバンで汗かいてキレイにシャンプーして〜

せっかくだから美活の為ににクリニックに行って〜


JPクリニックへが当日の理想でした!




が、しかし緊張のあまりなんだかよくわからなくなってきたのか不安を紛らわしたいのか…

空港で暴食に走りました・・・(゜ロ゜;

ラーメン、餃子、たこ焼き(((((((・・;)


写真がないのはスマホの充電がないのと充電器をスーツケースに入れてしまった為です…(T_T)
緊張するとやらかす・・・www

そんなこんなで夜中に炭水化物のオンパレードを食べつくし、
日頃に乗り込むのでした(*´∀`)

あ、ビールも飲んでたことは秘密にしておこっと