グローバルヘアさん、韓国のJPクリニック

色々調べに調べ、カウンセリングにも行きました! 
日本のクリニックへ… 
だけど、 
『ここ!!』 
と思えなかったのです…(´д`|||) 
ホームページを見てヘアラインを見てもいまいち… 

あくまでも、私的にです。 
あと女性の写真が少ない! 

私は植毛ですが、あくまでも、

 

ヘアライン修正!!


そこで見つけたのがグローバルヘアさんでしたo(^o^)o

 

Global Hair – 韓国で多くの日本人が大満足している激安自毛植毛ご提供致します。


こちらを知ってすぐにLINEで連絡を取り、田村さんに会ってみることにしました。
田村さん自身も韓国で植毛されてるということで、お話を聞きたかったのです!
とても話しやすい優しい方でした!
決して無理に勧める訳じゃなく、自分でちゃんと納得して、判断してくださいと。
即決はしてませんが、

 

 

『植毛するなら田村さんにお願

いしよう!韓国に行こう!!』

 

ともう心は決まってました(///ω///)♪

- こうなると早くしたくてしょうがなくなってしまうのが、ramchaですw

お返事するまでには少々時間がかかりましたが、その日から
検索は 


韓国

植毛

女子

 

!!(゜ロ゜ノ)ノ

完全にやる気www

 

毎日、たくさんの方のブログを拝見させていただき、JPクリニックさんにお願いする事になりました〜〜(///ω///)♪

 

予約は私の仕事の休みを利用して行くので一泊二日、JPさんと日にちを合わせると2ヶ月半後にきまりました〜(*´∀`)


どんなヘアラインがいいかな〜〜(*^^*)

 


f:id:ramcha:20190605104319j:image

 

このくらいかなぁ??


f:id:ramcha:20190605104350j:image


f:id:ramcha:20190605104408j:image

右サイドは左より本数が必要だ…(´д`|||)

夜な夜な何度も何度も自分で生え際にお絵かきをしてこんな感じかなと(*^^*)

 

この写メとブログを見る日が続き、時には不安になってやっぱりやめようかな?とか楽しみだなとか気持ちが揺らいだのも事実です。

怖くなってしまいブログを読むと大丈夫そう♪と思ったり期待と不安が入り交じり、いつも頭の片隅に植毛のことがちらついていました…

昔、好き過ぎてずっと考えてたことがあったな〜〜

何しててもずーっとその人のことが片隅にあって(*´∀`)

 

恋するおばさん!(゜ロ゜ノ)ノ 

位にずーっと考えてました(///ω///)♪

何も手につかないくらいにwww