JPクリニックに行く前

はい!!
韓国到着!!

スンドゥブ食べに行こーっと♪♪

だけど、12時過ぎに食べた炭水化物たちのお陰でお腹がパンパン・・・

スンドゥブ、諦めるか・・・(´・ω・`)

んじゃ、チムジルバンに向かっちゃおう(*´∀`)

そのまま 地下鉄で江南駅の近くにあるチムジルバンへ
オリンピアサウナ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のエステ|韓国旅行「コネスト」


JPクリニックには12時半の予約なので、その前にもう一つの美容クリニックに寄ってから行くことに(*´∀`)
ここで受けるのは

クールシェイピング

"クールシェイピングは施術30日後より冷却された脂肪が排出されるため即効性はございませんが、一度の施術でも効果は感じて頂けます。"

だそうです♪

二の腕に冷たいのが吸い付いてきて30分くらいかな?

これで細くなったらめっちゃ楽チン!!

写真が一つもないですね(^^;)))
JPクリニックの為に充電のないスマホはoffです(´д`|||)

アテンダントさんとはこのクリニックの前で待ち合わせです♪

待ち合わせ時間より早くクリニックを出たらアテンダントさんはもう到着していて待っててくださいました(^_^)

ごあいさつをしてそのままJPクリニックへ向かいます!

アテンダントさんと色々話ながら行けたのでとてもリラックスできました!
まだ不安もあるこというとこんな感じでチェ先生はこんな感じとか現場をリアルに見ている方のお話はとても参考になり、不安を取り除いてくれました(*´∀`)

ありがとうございました( ^∀^)


色々話しながら
遂に到着!!


JPクリニック(*´ω`*)

f:id:ramcha:20190606214019j:plain


今から2ヶ月半前に予約して毎日ここでのことが頭から離れなくて、期待と不安と両方で気分が上がったり下がったりを繰り返してました・・・


つ、遂にしてしまった!!(゜ロ゜;