植毛女子、三日目

ramchaです(*´∀`)

日常がスタート!!

あっという間の韓国の旅でした!

帰ってきて一日くらい休もうかと思ったけど、そうもしてられないので、今日から仕事!!

頑張るぞ〜(^-^)/

 

3日目の毛根様のご様子は・・・


f:id:ramcha:20190612154748j:image

 

まだ赤い〜


f:id:ramcha:20190612154827j:image

 

はじめましてのシャンプー直後!

植毛部分は泡をのせるだけ。

ドナー部分が少しピリピリしていて全頭もなんだかまだ変な感じでいつものようにシャンプーできない・・・( TДT)

 

早く普通にシャンプーしたいな〜〜(*´∀`)

 

おでこもまだ少し腫れてるけど、写真にとるとわからない程度です!

 

ドライヤーは植毛部分は冷風で乾かします!

いつもよりちょっと時間がかかって乾いた髪をまとめて洗面台をみたら


f:id:ramcha:20190612155803j:image

 

ぎゃ!!(゜ロ゜ノ)ノ


f:id:ramcha:20190612155925j:image

髪の毛と一緒にこんなのがいっぱい落ちてる!!

きっとドナー部分の血が落ちてるんだ・・・

 

 

 

今日から当分帽子被ろっと♪