韓国 植毛女子!!術後の夜

あ、直後をアップするの忘れた・・・

閲覧注意!!

いいですか〜??

いきますよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ramcha:20190609172337j:image


f:id:ramcha:20190609172817j:image

 


f:id:ramcha:20190609172450j:image

いろんなブログを見てグロさをかんじなくなってしまった…

 

引っ越しお疲れちゃん☆毛根ちゃん、しっかり根付いてね(*´∀`)



ホテルにチェックインして、部屋にいき、荷物をおいてひと休み♪

まだ7時だしな〜

痛みもさほどないし、このままちょっとプラプラしよう!!!
せっかくだし♪

散歩がてら歩いていたら繁華街みたいな所についてしまった(*^^*)
ラッキー(^_^)vとくにマップを見たりはしてなかったの(*^^*)
プラプラ歩いて
美味しそう♪
f:id:ramcha:20190609221318j:image


f:id:ramcha:20190609221346j:image


あ、チキン食べたい!


f:id:ramcha:20190609221413j:image

 


サムゲタンあるんだったw

でも買っちゃう〜


今日は
お酒は飲めないから炭酸水でがまんしよう!


炭酸水をお酒と思ってサムゲタンとチキンをつまむ・・・
f:id:ramcha:20190609221444j:image


f:id:ramcha:20190609221500j:image

術後は辛い物ダメなんだよね?
だからチキンも辛くないのにしたのに・・・

このキムチ、いいのか?

 

ものすごく辛いんですがw(゜ロ゜)

 

ってか食い過ぎだろwww

大食いramchaも完食はできず・・・

ご飯のあとは痛み止め


f:id:ramcha:20190609221522j:image


なんだかかわいいお薬♪
痛みもないし、あんまり飲みたくないけど、一応飲みます!

そして頭はこんな感じです



f:id:ramcha:20190609222342j:image

 

首に血がついてる〜


f:id:ramcha:20190609222756j:image

止血のテープ・・・

明日とるんだよね・・・

まじでそれが憂鬱でしかない(;´д`)




f:id:ramcha:20190610025102j:image

f:id:ramcha:20190610025347j:image


 

ハァ・・・( ´Д`)

 

テープ・・・