ついに!!韓国で植毛女子になる!!

アニョハセヨ〜

ramchaです(*´ω`*)





f:id:ramcha:20190608095458j:image



遂にオペです!!

前置きが長すぎましたね(^^;)))

 

カウンセリングが終わり、荷物をロッカーにいれて、着替えをしてオペ室に向かいます!

 

ドキドキドキドキ(((((゜゜;)

 

 

オペ室にはすでに看護師さんたちがスタンバイをしていました!

 

 

ドキドキドキドキ(((((゜゜;)

 

 

アテンダントさんもオペ室に一緒に来てくれています。
心強いです、アテンダントさんホントにありがとうございます(^人^)

 

うつ伏せに寝るように言われうつ伏せに寝ました。

あ、もう髪を剃られるんだ…

 

 

ドキドキドキドキ(((((゜゜;)

 

 

慣れた手つきで看護師さんが準備を進めています。
見えないのでよく分からないけど、バリカンの音がしました!

 


躊躇なく剃ってます!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

ですよね、私は初めてだけど、看護師さんたちには日常のことですもんね・・・

剃られたら不思議と怖くなくなってしまった(゜ロ゜)
なんだか楽しみになってました!


肝っ玉が座った感じwww

 

そのあと仰向けになって右腕から血を採りました。
遠心分離機にかけてPRPを採取して植え付けの時に使うそうです。

 

『顔にもそのPRPをうってもらえませんかね?』

 

 

横向きになり、左手の甲に点滴の針が刺されます。

この状態で10分くらいに待ったのかな?チェ先生がくるまで。
アテンダントさんとお話していたのでとてもリラックスしていました!
あとどこかに心電図のがついてたとおもいます!

 

 

チャンチャンチャ〜チャチャッチャンチャチャチャン(電波少年のT部長の登場ばりにw)

チェ先生登場!!

 

いや、T部長より全然爽やかに登場です(*´ω`*)

 

 

もう肝が座ったramchaは何にも怖くありません(*´ω`*)

『よっしゃ〜やったるで〜〜』

あっ、私ってば、寝てるだけだったΣ(T▽T;)


アテンダントさんに
『睡眠麻酔が入りますよ〜』
と言われ、

これ、寝ちゃうやつだ!
絶対起きててやる!!
寝ないぞ!!
負けないぞ!!
負けない!!
負けない!
負けない・・・
まけ・・・な・・
ま・・・・


(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 

 


これがヤバい((((;゜Д゜)))
これについてはまたあとで。


寝ている間に頭皮に麻酔が打たれていたようです。

なんとなく現実の世界に帰ってきてうつ伏せになって、毛根の採取です!


ここまで来ると怖いもないし

次?何をするんだ??と楽しみに変わってきております(*´ω`*)

後頭部の感覚は麻酔が効いていてないんだけど、
音が聞こえてました!
スポンッと毛根を取ってる音、なんだか変な感覚〜〜


《私の大事な毛根、先生大切に扱ってくださいね》

《ramcha、心の声》

そして、
(-.-)Zzz・・・・

 

『これから植え付けに入りますよ〜』と起こされました。


ずーっと寝てたwww

そのまえにおやつタイムです(*´ω`*)
お腹空いた〜〜〜



f:id:ramcha:20190608100525j:image

 

そして、いまはこんな感じwww


f:id:ramcha:20190608100553j:image

 

ウケるwww

ギャグだなwww

おでこのテープwww
この後ろのテープ、心配・・・
取るときどうするんだろ・・・


おやつタイムのあとはいよいよ植え付け!!
今度は仰向けに寝るのですが、後頭部の麻酔が効いていて枕に頭を付けてもなんだか変な感覚(;゜∇゜)
ヘルメットかぶってるみたい!

 

消毒をしてスリットを入れて植え付けるようです!


f:id:ramcha:20190608100737j:image

消毒で色がかわってますね、

ってかテープ・・・

 

この時点で半分終わったかな?


目隠しをしてスリットをいれてるのかな?なんとなく感じるこの感覚・・・
ちょっと痛かったので伝えると麻酔を追加してくれます。
左は大丈夫だったけど、右の生まれつきないところがちょっと痛かったです!


f:id:ramcha:20190608110003j:image
そこに追加してくれたんだと思います!

 

やることないので結局寝てましたw
途中、自分でイビキで目が覚めたwww

そして起こされた時には作業が終了してました\(^^)/
あんなに不安で怖かったけど終わってみたらこんなもんか・・

みたいな感じ\(^o^)/
『起き上がって〜』

と言われ起き上がりました!!


看護師さんがテープをはがして、後頭部からまだ血が出るので止血のテープを張ってくれるみたいです!

これが・・・・(゜ロ゜)


ちょっと!!!!
もう少し優しくして!!!!
そんなにガシガシしないで!!!!
何度も言ったよ!!

痛い!!
痛い!!

これ、ホントに乱暴!!!!!

 

どの工程よりもテープ取るのが一番痛い!!!!

取り終わり、止血のテープを貼って
はい!終了!!!!


\(^o^)/

 

お疲れ様でした〜〜〜\(^-^)/

 

カムサハムニダ〜』

 

オペ室を出て着替えてお金を払い、ニット帽を被り、終了!!

 

夕御飯にサムゲタンをいただきました(*^^*)

クリニックを出たのが6時半くらいだったかな?

特に痛みもないし、フラフラもしないし、手術したんだっけ?という感じでアテンダントさんにホテルに送ってもらいました!

アテンダントさん、長い時間ありがとうございましたm(__)m