植毛カウンセリング②



別の部屋に通されて、
いらっしゃいました!!!!!!

 

チェ先生!!!!

 

『アニョハセヨ〜』

と挨拶してみた(^_^)

『アニョハセヨ〜』
と返ってきた(^_^)


あたりまえですね・・・(*´ω`*)


すぐに椅子に座って
どんな感じが良いのかを聞いてくれます。
アテンダントさんを通してチェ先生と会話しました。

通訳さんを通して会話するって初めて♪
楽しい♪

 

私『ヘアラインを下げたくないです。

おでこの縦の広さはこのままでMの部分をお願いします。

なるべく自然な感じがいいです。』

 


チェ全開『じゃぁ、ちょっと書いてみるね』

 

とカチューシャでおでこ全開の生え際にササッと書いてくださいました!


私の理想は


f:id:ramcha:20190607145914j:image
f:id:ramcha:20190607145929j:image


f:id:ramcha:20190607145847j:image

 

こんな感じです!

この期間にもう少しMでもいいかもって思うようになりました!

やり過ぎて不自然になるのは嫌だし、年齢とともに生え際は後退するから。(私はそうなる体質でみんなそうだとは言えません。)

 

何よりもともと広かったおでこを狭めすぎたら出すに出せないと思ったから!!!

 

先生が書いてくれたヘアラインはちょっと私の理想と違いました。

チェ先生『これでどう?』


f:id:ramcha:20190607164331j:image

最初のラインはこのくらいありました。

 

私『こんなにもみ上げのところまではしたくないです。産毛のところが埋められて右の毛がないところがあればいいです。』

右の毛のないところ、生まれつきありません…(ToT)

 


f:id:ramcha:20190607164245j:image

チェ先生『ok』

 

書き直してくれます。

『どう??』

 


f:id:ramcha:20190607152301j:image


f:id:ramcha:20190607152337j:image

私『はい。』

 

私『中心の所は入れたくないです…』

 

チェ先生『そこにも少しいれた方がバランスがいいよ』

 

私『わかりました。』

 

こんな感じでラインが決まりました!

 

あとは

ノンシェイビングにするかマルチプルシェイビングにするかドナーシェイビングにするかです。

田村さんとお話したときも迷っていて、それだったらノンシェイビングで予約しておけば、あとで変えても大丈夫だと言ってくださったので、一応ノンシェイビングの1500株で予約をしてありました。

 

個人的にはマルチプルシェイビングは考えてませんでした。

ノンシェイビングかドナーシェイビングかなとおもってました。

ノンシェイビングは剃らないからそのままで大丈夫。

ドナーは後頭部の下の方剃る。

ノンシェイビングにしたいけど、高額・・・

どうせ毛は伸びるし、ドナーにして隠していればいっか♪♪

あとはどの辺から剃るかです。毛量は多い方じゃないのであまり上からだと隠せない…

隠せなかったらノンシェイビングにしよう!

 

 

私『どの辺から剃りますか?』

 

チェ先生『耳くらいかな?』

 

私『どの辺かはっきり教えてもらえますか?』

と後ろを向いて場所を教えてもらいました。

これなら隠せる。

と思ったので、ドナーでお願いしました。

ちょっと安くなる・・・(*´ω`*)

 

仕事は帽子をかぶれば大丈夫!!

1ヶ月したら約少し伸びてくるので耳下の残ってる毛をドナーと同じくらいに剃っちゃうプラン♪♪

 

『夏だし暑いから剃っちゃった〜〜』と言ってカムフラージュ作戦(о´∀`о)

上の毛はお団子にしてわざと見せていれば

誰にもきずかれないだろうと思っております!!

 

最終的にドナーシェイビングの1200株に決まりました!!!