植毛のカウンセリング ①

ドキドキドキドキドキドキしながらエレベーターでJPクリニックへ・・・

アテンダントさんとお話をしながらでしたので気分が紛れます(*´ω`*)

 

少し待ち合いで待ちました!

とてもキレイなクリニックで、ソファに座ってアテンダントさんとお話しながら待つこと数分・・・

 

お部屋に通されました。

 

ドキドキドキドキ((((;゜Д゜)))

 

やってきたのは若い女性、

えっ👀⁉️カウンセリング❔

 

いや、手術の説明でした。

こんな風にしますと。韓国語で言ってたことをアテンダントさんが通訳してくれます(^_^)

 

正直、毎回アテンダントさんはこれを繰り返してるのですから、そこまでアテンダントさんが説明してもいいんじゃないかと思ってしまったwww

色々画像も見せてくださいました!

『何か質問はありますか?』

もちろんアテンダントさんを通してです!

はい!!もちろんあります!

 

・ドナー部分はどの辺になるのか?

                 .髪をおろした時に隠せるのか? 

                   多毛ではないので隠せなければノンシェイビングにしたい。

 

・私は多毛ではないので、毛根を取った部分だけ薄くならないか?

     そこだけスカスカになるのは嫌なので

 

・JPクリニックのスタッフの方で植毛された方はいるのか?

    毎日見ているスタッフさん、植毛された方がいないとなると信頼感が薄れま         す。

・その方の植毛した部分を見せてもらえるのか?

    見せられないとおかしいですよね

 

 

 

韓国語はわかりませんが、サクサクと答えていただき、好印象です(^-^)

スタッフさんの植毛部分も見せてもらいました!!

そのあとはチェ先生のカウンセリング、本番カウンセリングです!!!!